ADMIN TITLE LIST


初回限定CD付きは、やっぱりもうなくなっちゃったんですかねぇ?
探してるんだけど見つからない(;´Д`)
通常でもういいかなぁ(´・ω・`)
アニメのマヤがほんと可愛くて、大好きです。
でも宮田さんのキャラもいいーvv宮田さんはどうしてあんなにいろんな声が出るんだろう…すごいvv

どうでもいいけどボーリングが下手です。
ガーターがにくい。けど、皆で行くと面白いよね。
昨日行ったのですよ。大学をやめて勉強するって子がいて、送別会みたいな感じだったのです。
もう会えないっていうわけじゃないけど、やっぱり寂しい。がんばって欲しいです。

電王、鈴村さん出演しましたねー!
リュウタロス。かっこいいです。かわいいです。録画してるのに、リアルタイムで見てしまいました。
「ねぇ、やっつけちゃっていい?答えは聞かないけどね。」
っていう(うろ覚え)きめ台詞も、鈴さん声にすっごくあってるvv
考えてみると、モモとリュウってレイとシンなんですね。もっと会話が増えるとうれしいvvv

それでゎまたー。さくらんぼの季節に生まれた櫻井さんも愛しい!
ペンペンでした(´・ω・`)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

