ADMIN TITLE LIST


忙しそうです(´・ω・`)
ゴミと洗濯物が溜まっていく…

今日は朝から一人で携帯でルルスザ小説打ってました
にやにやしながら
自分の小説で萌えるって…orz
これぞほんとの自家発電。
どうしてスザクってこんなにかわいんだろ…(末期)

あと、講義の前に友達と大声で電王の話してたら、
前の席に座っていた全然知らない人に話しかけられました

「電王見てるんですか」
「あ、はい」
「面白いですよね」
「ですよね。リュウがすきなんですよ」
「あ、リュウでたんですか?まだ見てないんでネタバレやめてくださいね」
「あ、はい。リュウよかったですよ。中の人が好きなんです」
「中の人って他になにやってます?」
「あー、シン・アスカですよ」
「あー、俺シードは専門外なんで」

長く話しすぎだよ!笑
しかもシード見てないんかい!初代か!
まぁ、そんなちょっと面白かった午後のひとときでした。
皆電王でつながってる…(違

その後は友達とカラオケ行ってきましたよん
普通の曲歌いました
アニソンランキングではなくポップスランキングから選曲
それでも大声を出すとストレス解消になりますね(°∀°)
普通に脳内でルルスザ変換するので萌えられるしネ

ラメントのライにきゅんきゅんしてます
でもまだ全然進んでない!ちゅぅもしてない!
がんばりたいです(笑)

それでゎ。
待ちわびた櫻井さんゲスト聞きます(ノω`)ギアスラジオ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

