ADMIN TITLE LIST


お久しぶりですー。
なんか最近おなかの調子が悪いのです(;´Д`)
これってあれですかね?スザクきゅんなら軽スカでもいけるとかって妄想してた罰的なあれですかね?(やめれ

楽しみにしていたオレンジハニーのミニアルバム
僕キミ☆I LOVE YOU!!が届きましたよ?(°∀°)!!
ちょっと前にはギアスのCDも出たし、最近はうれしいことが多いデス!財布は寂しいケド。

さてさて、潤潤の歌は当然すばらしかったですよー。そしてハマケンさんの歌も潤潤と対比されたような落ち着いたバラードでございました。好き!(バラード好き)

しかし、面食らったのは愛のささやきですよ!
えーと、櫻井さんと諏訪部さんと石田さんと森田さんと潤さんとハマケンさんに愛してるといわれました。

ちがうの、最初はもうなんか恥ずかしすぎて一人でにやにやしてたんだけど、ていうかホントに櫻井さんの声は駄目だ吐息とかやめてくれぇーって感じだったんですけど、
最終的にはBL妄想
しておりました。きっと製作者の意図もあったと思われますよ。
石田さんとか、マジ可愛かったし…彰…彰にホットミルク入れてもらったよ…ハァハァ(きもい

花宵のすみれたん(鈴さん)のときのささやきは、どっちかっていうと爆笑だったんですけど、櫻井さんと石田さんはかなり本気で萌えられることが判明しました…櫻井さんは結構スザクとの共通を耳判断してって感じだったけど石田さんはやばい。抱きたい!抱きたい!(黙れ)
まぁ、花宵は自分先生設定だし、設定に関係ありかもですね。潤潤が先輩って言ってるの聞いたら、もう先輩って男しか考えられんし!(いろいろ終わってる)

なんかテンションが高いまま、失礼しまっす。
ゲームの方をやったらきっと感じ方も変わるのかもですが、とりあえずBLでした。ゴチです!(笑)
これからもスザクを爪を噛みそっと見つめていたいと思います。
オレンジスザク!(混ざり
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

