ADMIN TITLE LIST


5月14日に、行ってきましたよ?東京ドーム!
その後疲れてブログサボってました。姉もいたしね。
大学の授業はちゃんと出てたよ!

コンサートに行く前に池袋で友達とランチしたのですが、その後乙女ロードでいろいろ購入してしまいました。恐るべし乙女ロード。

イザーク×アスラン本 一冊 (実は本命カプだったり。)
シン×アスラン本 二冊 (鈴好き+アスラン好きだからか…)

そしてそして、アニメイトで大和名瀬さんのサイン会?が行われていたらしく、整理券持ってなくて入れなくて残念だったので、一人大和名瀬祭りでもしよう!と思い、『さあ恋に落ちたまえ』一巻?三巻まで購入。すぐ商品券があると使ってしまうのよね…。
でもこれ、すっごいいい話でした。攻めさんが吐くクサイ台詞がいいのですよ!ちんつぶでも思ったけどすばらしいです大和名瀬w

87724276.jpg


それでホクホクしていたら(友達は関口さん2のDVDを買っていた)そういえばまだ亀を見てないじょない!と予定より結構遅れて東京ドームに。

でも開演までは全然余裕だったので、グッズ売り場に行きました。
そしたら思ったより全然空いていて、ライブ効果なのか買う気なかったのに買ってしまいました!

ショップバッグ
ポスター(亀)
うちわ(亀)
写真3セット(亀、田口)

アニフェスよりも物販スペが空いていたので買っちゃいましたお…。友達はもっと買ってましたが。田口うちわ二枚買ってたし。(汗)

初東京ドームでだったのですが、ジャンプショップがあってびっくりしました。デスノを思い出してしんみり。

そしていよいよ中に入ったのですが、チケットを見たらアリーナ席!運良すぎるよマイフレンド!ありがとう!

開演前トイレ行こうと思ったのに、混みすぎてて間に合わなそうだったので、戻りました。

でも、尿意も忘れるほど楽しかったですよ!!!

アリーナ席でも後ろの方だったので、逆にみんな舞台にいるときは見えないんですけど、(背ちっさいし)動いてくるときは近くにくるくる!!!なんかアイドル!って感じ。かっこよかったです。雑誌からそのまま出てきたような…めっさキラキラしてましたよ?。
やっぱり、テレビで聞いてる歌を生で聞くのは感動しますね!みんな歌上手だったw

亀狙いで行ったのに何故か田口のテニスウェア姿にときめきました。コメント一つ一つがイタくていとしいよ…!
修二(ノブタ)で亀ファンになったので、青春アミーゴ歌ってくれたときはほんとうれしかったです?。制服ええわ?。

間のトークもおもしろかったw
聖が「俺が愛してるのは亀だ」系のことを言ってました(うろ覚え)
え?なにこれ?狙ってるのか…!?

いろんな歌歌ったんですけど、知ってるのあんまりなかったんですよね。アルバム持ってなくて…。でもほしくなりました?。亀と田口の二人の歌がよかったな?。

あ、あと隣にいた友達が、振り付けとか完璧でびびりましたお!DVDで研究したらしい。な、なんかごめん。

終わり間近。中丸が泣いてました。つられて泣きましたよ!もう!
なんかね、別に中丸ファンじゃないのに「ゆっちー!がんばって!」と周りと一緒に言ってました。初めて呼んだよ、ゆっちーとか!
でも誰ファンとかそういうのではなく、KAT-TUN皆愛しくなってきますね?。これからもがんばってほしいです!

ラストだったことで、アンコールにも三回答えてくれて、ほんとよかったw

こういうイベントとかって行く前はチケ代高く感じるけど、行った後はそれぐらいの価値があったって思います!がんばって準備したんだろうな?と、感心。またあったらぜひ行きたいです!


イベント参加予定↓

6月1日 マウスプロモーション舞台
6月25日 チェリーベルイベント

7月はきっと無理だろうな?。免許とりに実家帰るし…。
でわでわ。
もしかしたらキラ様誕生日小説、アップするかも。






スポンサーサイト





どうもこちらでははじめまして。
コンサートお疲れ様です。
乙女ロードと東京ドームを一日で制覇するあなたはすごいと思いますよ(笑)
それではまた後日。
【2006/05/16 22:14】 URL | キハダ #-[ 編集]

コメントありがと~。
高倉健を語るあなたもすごいですよw
それではまた☆
【2006/05/16 23:28】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

