ADMIN TITLE LIST


明日(ていうか今日)もサークルあるけど好きなことをしてます
ラジオ聞いてます
でも眠いです
寝るのも好きなことなので悩みます

チェリベラジオ感想ヾ(・∀・)ノシ
みゆみゆががんばってて素敵でしたふふふ
文化放送に就職が決まった先輩がいます
ウラヤマシス
心に残ったのは

鈴さん「俺犬変態」
櫻井さん「俺夜変態」

…タカピロ、すげぇ…!(32歳)

そんな感じでした。
あと、鼻をすする鈴村さん(超人タイツ)が可愛かったです
発売するCDの宣伝にいたっては乳首たってましたよ
乳首!赤Tシャツに乳首!(黙れ)

いろいろ萌え充電できてよかったです。
後は…やっぱりボーイズだ!
バイトは家政婦でも聞きます。
ナリケンイトシス…

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

