ADMIN TITLE LIST


っていいキャラだよなぁ。
きっと鈴さんも楽しんでやっているに違いない。
電王、面白いですねー。
サトケン表情いっぱい変わるのもすごい。
あまえんぼキャラリュウちゃんいい?。
モモもカメもキンも皆キャラがはっきりしてていいですね。
リュウも人気出そうで楽しみ?。

微妙に昨日の日記とつながってるんですケド
鈴さんが下ネタを言う→櫻井さんがひろう→鈴さんが照れる
っていうのはよくあるのに
櫻井さんが下ネタを言う→鈴さんが照れる
で終了するのがかなり萌えます
いや、別に声優BLとか言ってるわけじゃないんですけどね

ラジオとかで聞いていて、
鈴さんは彼女いなそうだなーって思うんですけど、
櫻井さんは普通にいそうなんですよね
まぁ、実際いてもいなくてもどっちでもいいんですけど、
いたとしても完璧鈴で想像できるな…って素で思う(BLじゃん)

タイツの鈴を見てると微笑ましいですよねー
自分の好きなことを仕事に出来る人なんてそんなにいないと思うんで
だから生き生きしてるのかなぁって思いますー
若い頃の苦労時代とか聞いて感動しながらにやにやしてました


今日はサークル活動してました
日向ぼっこしたり
ごろごろしたり
ロッククライミングしたり
バスケしてるのを見たり
まぁいろいろしました(一応活動も…笑)
うちの大学は大学っていうか大きい公園のような
山って感じなので
のんびり出来ていいです
なんか今日は大会みたいのやってて
いつもより人が多かったですー。

それではまたー。
鈴さんの特撮CD楽しみすぎです!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

