ADMIN TITLE LIST


漫喫オールを経験してきましたよー。

うえきの法則 18巻まで
うえきの法則+ 2巻まで
たからもの(BL) 5巻まで
ぼくらの王国(BL) 5巻まで

たまに意識飛ばしたりしながら
いい空間でしたよ!
BL久しぶりに読んだら癒された!

でも明日はドキドキスパコミなので
体調万全にするために寝なきゃ!
って思っております。

やっぱり金がない!
ので、好きサークルさんひとつ以外は
とことんルルスザで!ルルスザ求めて!
がんばります。
好きサークルさんはスザルルという悲しさ
しかも壁という不安…

それでは、石田さんと保志さんに羊を数えてもらいながら
寝ます

あ、『嘘つきはだれだ』はホントにすばらしいCDでしたよ!
三木さん攻めもえないとか思ってたのは私だ
ごめんなさい大好きです
きっと鈴さんが受だからね…ふふ
感想あとで書きたいデス
イベント当たるといいなー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

スポンサーサイト





はじめましてv-16
黎明と申します。
BLCDを探していたらこのブログにヒットしましてwww
読んでいたらw

なんと楽しいブログではないですかwww
感動中で勢いあまってコメントしてしまいましたwww

またコメさせていただくことあったらよろしくお願いします。

ちょーーーーーーーーーーーBLCD好きの人でしたw
【2007/05/02 21:47】 URL | 黎明 #KrjhbhPI[ 編集]

こんにちはー。
コメントありがとうございます。
BLCDいいですよね!
私もちょーーーーーーーーー好きです笑
またきてくださるとうれしいですー。
【2007/05/04 17:50】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]

コメサンクスれすw
またきちゃいましたぁw
私は今w収集活動中でsyb
ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪

いっぱい持ってるみたいでw
いいれすねぇw

がんばりあすw
【2007/05/09 05:09】 URL | 黎明 #NAijnZeA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

