ADMIN TITLE LIST


どうもーペンペンです!
GWが終わってしまいましたねぇ。
それなりに忙しくて充実してた?けど、ラメントのゲームが出来なかったことが残念かな。
ほとんど毎日終電ギリギリで帰るという不良っぷりでした。

終わったといっても、気楽な大学生なのでまだまだ穏やかに過ごせそうです。ていうか、うちの学部はやっぱり暇すぎるのか!と昨日気付きました。自分で何かやらないと、いたずらに時が過ぎてしまうだけだなぁと危機感を覚えます。どうしよう、小説でも書こうかしら。(BL・笑)
あと、本とかもやっぱり読むべきですよねぇ。ぽやぽやしてる時間、好きなんですけどもったいない気もします。活字離れしてるからなぁ。スザクについては日々考えているんですけどね。

ギアス語り↓
やっぱり男女逆転祭りは欠かせないイベントですよね。スザクの方が軍人使用の筋肉なので、女物は釦がしめられない。けどルルるんは細いので普通に着れる。そんなところが素敵です。ルルスザってとこがミソなのですよ!女装っていいですよね。でも両方女装っていうのは私的新境地です。ホモなのに百合。薔薇なのに百合。今までと違って第三者の視点で妄想しやすそうだ。けど、書く際に徹底的に三人称だと、ストイックすぎて萌えなかったりするんですよね。状況説明だけになってしまうから。両側の感情を描くと混乱が生じるし…お話書くのって難しいなぁ。とりあえずエチは欠かせない…と思ったり。シリアスは読んで考えるだけでいいや…形にすると鬱になるから…
スザクとルルが死ぬことが本気で怖いです。笑

それではまた。
5月は倹約したいです。
スザクオンリー行きたいケド・笑

ルル( ´∀`)人(´∀` )スザ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

