ADMIN TITLE LIST


どうもペンペンでっす。
いつも同じようなこと言っててごめんなさい。笑

昨日はショタエロ携帯サイトを回っていて気付いたら午前三時半でした。びっくりした!いろいろあるんですね。動画とか、実写とか。なんか変な請求とかきたらやだなぁ…(遠い目)

今日も九時くらいに帰ってきたのに、もうこんな時間です…
眠いので早くお風呂入って寝よう…

妄想はするのに文章にするのがすごくめんどくさいです。
誰か書いてくれればいいのに。

今日4限に、友達とずーっと筆談してて楽しかったです。
4日のスパコミに行っていたようです。
ときめも、ノマでもハリーだったら読めそう。
あと、とても素敵なスザルルを読ませたい…ルルスザでもいいケド…
大好きな作家さん、広めたいという気持ちと自分の中にとどめておきたいという気持ちが交錯してます・笑

そうそう、昨日、両親と夕食を一緒に食べたのですが
無計画にお金を使ってしまった私にお小遣いをくれて
かなり感動して泣いてしまいました(;´Д`)
ほんと、大学の学費もそうなんですけど
なんのとりえもない私に何百万もかけてくれて
親っていうのはすごいなぁって思います
私も子供にそんな風にしてあげたい
もちろん両親にも恩返ししたいって思います

あ、その前に結婚できるか分からない!笑

現在、
AZブログ
AZ小説日記
スザクサイト更新日記
携帯サイト更新日記
ミクシー日記
書いてるのですが、
写メ日記とスザク小説日記と絵日記したいです。

スザク小説は切実…
それではまた☆ヾ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト





姉さんが本格的にショタの国にきたのは
きみぐらいの年じゃった
そのうちカッペが好きになって 最終的に明夫が好きになるよ(^O^)v
【2007/05/09 07:27】 URL | あね #-[ 編集]

明夫はショタじゃないよね?
この認識あってるよね?

私はずっと鈴さんを好きでいたいわん…
【2007/05/09 23:17】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

