ADMIN TITLE LIST


リュウタロスの役が出来てよかったなぁ、鈴さん!
超人タイツでガンダムの話題が出てました。
自分からあの話をするのを見たの初めてです。
きっとリュウちゃんのおかげでトラウマから解放されたんだ!
とうれしくなりました(大きなお世話)
とりあえず映画も見に行きます。
リュウタロス子供に人気出るといいな♪

今日もサークルの先輩にスザク語りを思う存分出来てかなり楽しかったです
でも、いろいろ語った後っていつも後悔します
話しすぎだよ自分、みたいな反省もあり
あまり自分のことを語らないミステリアスな人になりたいという願望もあり
いや、自分のことじゃなくてスザクのこと語ってたんだけど・笑
とりあえず、自分の中でイヤだと思う人間にはならないように、気をつけたいです

遊びすぎで忙しすぎる…
ギアスのイベント、やっぱり外れたのかなぁ(;´Д`)
もう5月です。勉強しなきゃ…。

ラメント進めます!(え
それでわまた☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

