ADMIN TITLE LIST


一から三巻、BLCD、すざきゅんのキーホルダー
昨日結局五千円分くらい購入しておりましたin池袋
母や姉におごってもらって大分浮いたのにね!
こういうとき一番下は得だね!

ワガママだけど愛しくて

伝説の乙女攻め!かわいいですねー!
しかも樹要さんの絵が綺麗ー。
これ、ムービックさんのCM見て、CDが潤×下野くんで興味があり、コミックスの方から買ってみたんですケド、面白かったですよー。
乙女攻めっていっても、オネエじゃなくてちゃんと男らしい面もあり、いいと思いました。

しかし、ムービックさんに最近やられまくっている気がします
買ったBLCDは野蛮なロマンチストというもので
成剣×武内健
最近気になっている武内健…まだ聞いてないので楽しみです
鈴さん出てないのに買ってしまったよ…

花宵ラジオでも電王のお話が出てましたよvv
ライダーになった声優さん!!
リュウタロスとしてイベントも出てほしいですねー

てかまたオレンジハニー流れてるよ!!
アイポッドに入ってますがなにか?
潤潤かわいい…

腐った教師の方程式のアニメ見ました
あと声優旅行会社も見ました

ぱぱんありがとう(;´Д`)次は櫻井孝広を!
それではまた…
今日は久しぶりにこもってます
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

