ADMIN TITLE LIST


今日学校帰りに買い物してきたんですが、食料品(主に冷凍食品)買いすぎてトレットペーパー持ち帰れそうになかったのであきらめました。

大学の疲れを鈴で癒しますお。お腹空いたなあ?。

ラジオ花宵ロマネスク感想

今回は先日やったイベントの模様をちょこっとだけ流していました。
最初はフリートークのところをちょこっと。
鈴が司会やってる?ハァハァ。歓声とか反応がすごかったですね!私もほっしーの生パッピー聞きたい…(アニフェスではなかった)
客席の黄色い歓声に鈴さんとか、他の方もちょっとノリノリだったのでは…と感じました?ホント人気だねえ。行きたかったよう。
内容は学生時代の話。緑川さんの実家は薬局?らしいです。中学までは頭良かったらしいです。そういう人、結構いっぱいいるだろうなと思ってみたり。
鈴の司会っぷりがよかったですよ?。やっぱり話の振り方とか気の使い方とかが上手なんですね!

次は、朗読劇をちょこっと。タイトルは「スミレンデレラ」
ていうか、これ、すっごく妄想力を掻き立てるんですけど…!?
歓声が聞こえて、かわいい?とかって声も聞こえて、え?鈴シンデレラの格好してるのん!?と思ってしまいます。朗読劇なのに、なんか演劇みたくなってるのかしら?

これはもうDVDを買うしかないじゃないか…!?と思いました。ツンデレラ鈴ハァハァ…(違)すごい戦略だよ。そしてそれに喜んで乗るよ!

菫たんの声は低めでけっこう色っぽいですよねん。
それでいて歌の方は高めになっている感じです。今回のラジオでまた菫の曲が流れたのですが、もう、私この歌ダイスキなんです!!!
初めて聞いたときから衝撃だったんですよね?なんか不思議なメロディで。それに、鈴のこういう歌い方好きなんです。なんかこう、壊れ物を扱うようにそっと歌おうとして失敗してしまった
ような…!BOXUNIVERSに入ってる「いぬ」もそんな感じですよね。じゅるり。アイポッドnanoちゃんでエンドレスリピートしてます。他の鈴の曲も欲しいお…。


それでわまた?。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

