ADMIN TITLE LIST


芯のしっかりした女性です
とくるるぎくんが言うので、がんばってみたいです・笑
てか、るるーしゅ様のタイプはふわふわな人って、
これってすざくだよね!これってルルスザだよね!(芯の強さアピール)

ってわけで、ニュータイプを買いました
ギアスの過去記事を全部集めたみたい。
これが出るって知っていたら、前のとかも買わないで済んだのにん…
あこぎな商売ね…ぷんぷん

プレミアム試写会応募しなきゃね♪
あたりますようにーっ!
どうやらドラマCD発売記念イベは外れたぽいし…泣

それではまたー
今週は自炊しようとおもっていたのにまた外食してしまったよ(;´Д`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

