ADMIN TITLE LIST


今日、サークルの後輩に言われました
「先輩、恋人って誰ですか?二次元の
ちょwwばれてるばれてるww

まぁ、いいんですけど、別に隠してないからいいんですけど、
ホモとかボーイズラブとかは、話しないで欲しい…
反応するから。
やおい大好きだから!!!(°∀°)

いろいろ化けの皮がはがれてきてる気がする今日この頃…
でもホモが嫌いな女子はいません!(大野さん)

明日は待ちに待ったギアス上映会です。
スザクメモを取りながら真剣に見たいと思います。
スザクを攻めたいとか口走らないように気をつけます。
最近忙しすぎて基本的生活習慣がなってないんですよね…
外食ばっかり。家庭料理が食べたいよ

いつになったら休日なんだろう
ていうか来週のイベントが楽しみです(それか)
スポンサーサイト





化けられて無いぬ!
酔った勢いとテンションでゲーマーである事を
明かした私ももうだめだと思う(・ω・)

そうゆえばうちの部署はガンダム好きの宝庫だったよ

【2007/05/20 06:32】 URL | あね #-[ 編集]

やっぱり車とかだといそうだよねがんだむw
テンションで明かしちゃうことってあるよね
もうそのまま突き進めばいいと思うよ
【2007/05/20 19:42】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

