ADMIN TITLE LIST


のミュージカルを今日は見てきました☆
ミュージカルを生で見るのは初めてだったので、迫力にドキドキしました。
やっぱり役者さんみんなすごい声量で綺麗な声で、ちょっと怖いシーンとかはホントにビビッてしまいました!(席は二階だったんですけどね。)
内容としては、マリー・アントワネットが処刑されるまでの経緯でしたね。主役は架空の人物(多分)で、マリーとイニシャルが同じなのに貧しい女の子。脚本も演技も鬼気迫る感じで、よかったのではないかと思います。
なんて言っても、実は昨日は飲み会のあと友達の家で三時半過ぎまでおきていたので、かなり疲労があったらしく、薄暗い客席でうつろうつろしていたんですよね。だからマリーが捕まる経緯とか全然覚えてなくて、心残りだったり・笑
ただ、舞台が終わった後の特別トークショーで、マリーを演じた涼風真世さんが、るろうに剣心の声を少しやってくれて、かなりうれしかったですー。生剣心!!かっくいーなぁー。
また機会があったら、舞台とか行ってみたいです。

昨日友達の家に泊まらせてもらって、山田ユギさんの漫画をもくもくと読んでました。友達はテニミュを見てたんですけどね・笑
ユギさんの漫画、いいですよねー。BLとはちょっと違うかもー、って思うのは多分、受けでも攻めでも、どっちかは必ずストイックってところかもしれない…。もともとゲイの子であっても、なんだかんだ純情だったり、とにかくキャラの描き方が魅力的です。
すっごい悩んでる癖にいざ本番行くとノリノリだったり・笑
綺麗な受け子に迫られるといいですよね?
最近自分は攻め属性なのだと気付きました…
ギアスに関してはスザクが好き→スザク受け→ルルスザ→ルルーシュかっこいい!
っていう、私的ハボロイ現象が起こっていますよ。乙女心は複雑ですね…はは

電王!開脚鈴!(違)
リュウタロス、四キャラの中で一番目立っててうれしいです。
歌も流れましたね?。かっこいい感じで楽しみです。

それではまたヾ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

