ADMIN TITLE LIST


ルルーシュが好きな本だというんで、買ってみました
ルルのこと思いながらもえつつ…原文読みたいから英語勉強しようかなーとか思って読み始めたら
まずは日本語の勉強だ!意味わからん!
ってちょっとショックでした(´・ω・`)
ま、せっかく買ったんでがんばりまーす。

さてさて、今日は新宿の食べ放題に行ってきましたよ。
パスタランチ。って言ってもパスタはあんまり食べなくて、
サラダとケーキばっかり食べてました。
おいしかったし、時間制限がなかったのでまったりゆったり出来て
よかったですー。またいろんなところに食べに行きたいなぁ。
平日が休みだといいですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ルルーシュの曲リピート中。
ほんとにかっこいいわぁ。
酒井ミキオCD本当欲しい…(´・ω・`)
あと石川智晶のも聞きたい(´・ω・`)
アニソンはいい曲がいっぱいです

私もギアスは最初はルルが好きだったけど、
シャーリーの話らへんで疑念がわき、
逆に本性が見えてきたすざきゅんに落ちてしまったわけですが、
やっぱりルルーシュも愛せる子だわ…
この曲を聴いてると切ないです
願いが叶ってももう笑えない
ルルーシュの覚悟がたとえ言葉だけに見えたとしても
それがルルーシュなんだろうなって思える
スザクとルルーシュ、銃口を向けないでほしいお互いに

てか、これでスザクの歌がめちゃ爽やかソングだったら笑える
きっとまたシリアスで切ない感じになると思うのよね
楽しみすぎる(´・ω・`)

それでは?。
マニキュアを久しぶりに塗ろうかな。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

