ADMIN TITLE LIST


行ってきましたよー。
いっぱい歩いて足が痛い(;´Д`)
けど、可愛い雑貨とか綺麗なイラストとか、面白い人とかいっぱいいて楽しかったです。
コミケと違ってスペースが広々してました。

指輪と髪ゴム絵本やポスカ
けっこういろいろ買ってしまいましたー。
月曜のディズニーどうしようか悩んでます・汗
旅行もあるしなぁ…

その後観覧車皆で乗ったりゲーセン行ったり
疲れたけどよかったです☆
明日はついにギアスのイベントですよ!
楽しみだ??
後輩にがんばってといわれました・笑

それではまた。
部屋掃除しなきゃなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

