ADMIN TITLE LIST


今日は4限にしか授業がなく、終わった後友達とカラオケ行ってきました?。楽しかったwなんか、「ボイスアクターが好きなのw」と暴露ってしまいました。ほら、英会話の授業の後だったからさ、ちょっとオープンになっちゃったのよきっとorz
でもおかげでアニソンいっぱい歌えたんでよかったです。アニソンぐらいしか歌えないから私。あっ!KAT?TUNのハルカ歌うの忘れてた!

短いですが、ラジオ感想↓
プリプリのラジオあったんですね。
潤と柿原さんという方がやっていました。朴さんはいないのねん。
えっていうか、柿原さん帰国子女なの?すげー。
乙女らしい俳句を二人でがんばって作ってました?。潤さんやっぱり頭いいと思った?。でも結局、潤が負けてしまいました。

そ し て

敗者はリップクリームを塗るという罰ゲームが!
リップクリーム…!!!も、萌えるじょない…!

唇かさかさでちょうどええ言うてました。笑。
受けだ!受けだ!とハァハァしていたら、最後柿原さんが「福山さん!もっといじめてください!」と。

な に こ れ …!?

福山さん基本Sなのは分かってます。
でも、なんというか発するオーラがストイックな感じで、うわあ攻めたい!って思うわけですよ。(主にクラスターのラジオから)
あ、そうか、ここでは先輩だからなのか。じゃあ、これからもっとSな潤が見れるのかしらん!

これからも懇意に拝聴したいと思います。(決心)

と、福山潤の話ばっかりしてましたが、本命さんは鈴ですよ鈴!
鈴なら攻めてても受けててもいいですよ私!

と最近声優BLに落ちかけている予感。危ない危ない!


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

