ADMIN TITLE LIST


吹き替え櫻井さんのサッカー映画(´・ω・`)
やっと録画していたの見れましたー!
お約束な感じだったケド感動できたし
面白かったですv
続編今やってるので、映画館に見に行きたいな。

昨日は鈴さんと櫻井さん初共演の
快感フレーズを五話くらいまで見たんですけど、
そのときに比べてやっぱり随分うまくなったなぁと。
ま、十年以上経ってるし当然か(´・ω・`)
櫻井さんは声自体はそんなに変わってない。
でも、鈴さん快フレのときの声、すごい可愛いですね。
今は昔より特徴あるけど随分低くなってる。
あんまり喉を酷使しないで欲しいものです。
そのあと見たXのカムイも普通にかっこいい声だし!
カムイいいなぁ。X普通に面白そうです。漫画読みたい。

鈴さん主演アニメをまたぼちぼち見ようかな。
んでゎまた☆(´∀`)ノ 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

