ADMIN TITLE LIST


の魔力に引き込まれています

ワガママだけど愛しくて

潤さんも下野っちも千葉さんも野島たんもイトケンも
みんなかわかっこよい!!!(CMを聞いて)
いいなぁこれ!
下野くん受は好評なのでいつか聞いてみたいです
欲しいなぁ原作も好きだし…
もうすぐ誕生日だなぁ…(だけどまさかBLCDを頼めるような人はいない)

今日は
ワガママだけど愛しくて?
裏切りは僕の名前を知っている?
今日からマのつく自由業!?
を購入。
全部角川。どんだけ!?笑

ハシカ休みの最後の2日間は、ゆっくり一人でこもれて充電できたような気がします。
明日はインターン。
それから授業に旅行。
ようし、がんばるぞー。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

