ADMIN TITLE LIST


最近やおいって言葉流行ってるんですかね?
サークルの人に、別にホモとか言ってないのに、
漫画とかアニメの話してると、

やおいすきなの?
とか、
やおいですよね

とか、言われるんですけど!??
いや、私ホモの話してない!
それともやおいって別の意味で使ってるのかしら?
私の認識では、BL系の漫画とかお話とかのことなんですけど…

だいたい、あんまりやおいって言葉は好きじゃないです。

やまなし
おちなし
いみなし

って、そんなひどい。
私が好んで読んでいるBLはそんなものないです。
いや、たとえやまやおちがなくとも
意味はありますよ意味は!
世の中、意味のないことなんてない・笑

でも後輩にアニメとか漫画とかの話が分かる子たちが入ってくれて結構うれしい・笑

先輩、シードとか絶対好きでしょ
とか
どうせアスランとか好きなんでしょ
とか言われました
うん、好きです。

まぁ、種は2択のようなものだしね。
とりあえずサークル旅行が楽しみです。

それでゎまた☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

