ADMIN TITLE LIST


授業中暇だったので携帯サイトをめぐっていたら遊佐鈴サイトを見つけました?。

もうすっごく甘い。甘くて、一人でニヤニヤニヤニヤしてました。かわいいよ、鈴かわいすぎるよ…!

二人ともわんちゃん飼ってるし、いろいろ妄想は広がりますよね。
わんちゃんにするみたく抱っことかすればいいと思う。乳繰り合えばいいと思う。

関口さん2で、鈴さんは結構尽くすタイプで、彼女に料理なんか作ってあげるって言ってたので、同棲妄想なんかも出来ました。容易に。

でも、同棲相手はタカピロさんです。(意味不明だ…)
基本櫻鈴だけど、遊佐さんもいいなって、そんな感じ。
で、遊佐鈴記念日。(え
ああああチェリベイベントが俄然楽しみになってきた…!

て、声優BLの罠にハマリそうになっていますね。汗。

アスランさん補給もしたいですよ?。
アスコレ
これは絶対行く。一人で這ってでも行く。実はお誕生会にも参加したかったり。

ATHRUN PARADISE
現在行くかどうか悩み中。アス受け友達がいないので…。一人でイベントって寂しいしつまんないと思うんだよねえ。誰か一緒に行ってくれないかなあ…。

以上、サイトに裏ページ作りたくて仕方が無いペンペンでした?。
きっとそのうち作るんだろうな…暇人だし。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

