ADMIN TITLE LIST


鈴イベチケ取れなかったらしい
やぱり自分の手でがんばりたかったものだが
まぁお金も無いしいいか…残念だけど(´・ω・`)

今月はガンダム種運命DVDで我慢しよう…
あとカツンの亀ちゃん

今友達に借りたときめもGSCD聞いてます
鈴ハリー超かわいい
歌も最近鈴歌に無いバラード調でいい

でも実は森田に限りなくもえた
歌うまいんだね森田
森田と私の間に何があったのか分からない(笑)
友達に詳しく聞こうと思います

それではまたー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

