ADMIN TITLE LIST


どもー。ペンペンです。スザク!

今日は大学終わった後、友達とカラオケ行ってきましたぁ。

私って、オタク、もしくはオタク話も聞いてくれる心の広い子、しか友達にいないなぁと改めて思いました。大学に入ってからは気をつけようと思ったのに、結局自分を隠せてません。まぁ、楽しいからいいんですけど。他人を不快にはさせたくないものですね。

まぁ、だからその友達とガチホモ話を出来るとは思いませんでしたww(ノマ派の子だったので)
でもひさしぶりだからうれしいっ!ホモ好き!ホモは世界を救う!
あと、その子がテニミュにハマってるらしく、テニミュ曲を空耳仕様で歌っていてかなり笑えました。ニコニコ動画って偉大ですね。
ていうか、テニミュはそんなにブームなのね。正直ペンペンそんなに三次元もえない。あれは2・5次元か…可能性はあるか…

けど今は古キョンに萌えつつスザクを愛でるのにいっぱいいっぱいなので…(千石サン気になるけど)

ギアスラジオが更新されてますねvv
イベントの話してる!!!
てかじゅんじゅん、リスナーの櫻井さん好きですっていうお便りに
「俺も櫻井さん好きだもん!面白いもん!」
ってハァハァハァハァ
私も好きです笑
どんだけ冷たさが垣間見えようともその更に間に見えるやさしさや気遣い(主に健一に対する)がすごく好きです!
声が好きです!
って、意味のない主張をしたくなった・笑

ギアスラジオ今回も潤潤ぶっとばしてますな。
面白いなぁ。よく口が回るなぁっていつも感心(´・ω・`)
あ、超人タイツも今日更新!
見なくてわ!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ?ぃ

ではでは。
スポンサーサイト





とても良いお友達ね!!会ってみたいわ!!
ミュ友に飢えてるお・・・

空耳は世界を救う。
というかミュの可愛さは宇宙を救うよww


【2007/06/07 22:38】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]

空耳下ネタ多くね?笑
今度千石見せてー
【2007/06/08 19:08】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

