ADMIN TITLE LIST


オノディー顔もいいのに歌もうまいなんて反則だよ!

ギアス24話25話の主題歌聞いた。
ちょっと明るすぎ?acsessという人たちらしい。

やっぱり酒井ミキオがいいお。
ピカレスクとcallinも聞いたvvv
ルル歌、スザク歌と名打ってるから
これでもしタカピロスザクが歌ってくれなくても
がんばれる…とも思うけど歌って欲しい

一週間早いなぁ(´・ω・`)
あさってで20歳になってしまうよ…
20になるまでにやることってなんだろ(´・ω・`)
とりあえず夕飯食べに行ってきます

ipodにたくさんキャラソン落とした☆
有利の歌好きー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

