ADMIN TITLE LIST


高い!けど、なんだか木彫りの熊を思い出して癒される…

古泉が好き過ぎて中の人のラジオ聞いてたら欲しがってました
受注再開したみたいだから買えるといいね
つうかラジオテラ古泉だったよ
タイトルコールとかホント古泉
おじいちゃんとかでも古泉ww

てかネオライ行くんですけど、いるんですね小野さん!
これはもう運命ね…
マウスだし、来年の舞台にも出てくれそうだ。

結構真面目そうな方ですねぇ。
遅刻したとかは、他のラジオとかでは遅刻しちゃったとか聞くのに(主によっちんとかダイサクとか)
声優のお仕事、遅刻はありえない!とか申しておりました(´・ω・`)
外画とかだとそうなのかな。
私も遅刻とかする人ありえない!って感じなので、好感持てましたよ( ´∀`)人(´∀` )
あと噛まない方法とか、かなりためになった笑
お便りにちゃんと答えてくれるのはうれしいですよねー。

たまに鈴さんはぺって次行っちゃったりするし(;´Д`)
でもでも、今回の花宵とセイントラジオあと超人タイツでは、
めずらしく(?)ギャグが冴え渡ってましたよ!!!

小野さんもこれからチェクしてみよーっと。
基本BLで判断なのでね。笑

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

