ADMIN TITLE LIST


どうも、たった今二十歳になりました。ペンペンです。
ニュータイプ7月号付録、コードギアスCDを聞きながら、誕生日を迎えました。なんか私らしくていいと思う。笑

しかしこのCD、今2巡目なんですけど、やばい!
おまけとはいえないほどのボリュームっぷりー。

ひとつめのドラマ→くるるぎ天然たらし爆発。どうしよう好きだ好きだくはぁああ

そして次の出張版ラジオ→ルルとリヴァルがラジオジャック。キャラ保ちの声優さんすげー。これからも普通のときもキャラでやってくれないかしら。そしてスザクとかも出て欲しい。放送室プレイでもしてくれ笑

ドラマCD、毎回ルルスザ会話とか聞いてると、
これ、なんてBL?とか思ってしまう…別に私が腐ってるからとかじゃないと思うの。これは狙ってるんだと思うの。
ルルは公式でいじられなのは間違いない。

そして最後のルルが一回だけ「幼稚園の日」の再現…
もへ…どうしてくれようか!ちょっととりあえずスザク呼んで来て?!

なんか私はヘタレ攻めやら乙女攻めやらが大好物なんだろうな、って思います。ルルたん、そうした面もあるし、お兄ちゃんな面もあるし、普通にかっこいい面もあるし、ベストオブ攻めさんだと思います。スザクも喜んでます笑
あれ?私スザク好きなんだよね?
銃弾をよけるスザク…ぷふ
まぁどっちも愛しいです( ´∀`)人(´∀` )

これ、絶対買いですよーっ!あ、乙女仕様だとは思いますがww


なんというか、昨日は自分にとってとても重要な日になった気がします。まだまだ若輩者ですけど、楽しくがんばってこれから先生きていければ…と思います。

それではまた?。

うっかりうちわを買ってしまいました
きっと全力で乗り切れる!猛暑!
スザク「僕は好きなんだけどね、暑いの。」
ルル「暑ければいいってもんじゃないだろ。」
って書いてあります。
うん、熱ければいいと思う。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

