ADMIN TITLE LIST


サークルの子たちと一足先に花火してきた。
なんか、人間関係とか他の学年は大変らしい(´・ω・`)
仲良くなってほしいけど、皆が皆っていうのは無理なのかもね。

今年、誕生日の前の日があってよかったと思う。
もしなかったら、結構やばかったんじゃないかってことがあった。
でも今は、ま、いっかって思える。
他人に人を分かってもらいたかったのか、ただ主張したかっただけなのか、今も分からないけど、妙な安心感というか安定感が、自分の中に確立されたような気がする。
他人の中に自分が身を置くことに慣れたというか開放されたのかな。
つくづく感謝の気持ちがわいてきます。
今はすごく楽に存在できてる。

元気にルルスザ書いてた。
喧嘩とかした後とかすごいいいと思う。
燃え上がってくれー。
スザクが乙女になります(´・ω・`)
かわいいなぁスザクふふふふ

鈴攻めCD(誕生日プレゼント)を聞きながら眠りにつこうと思います
おやすみなさいヾ(・∀・)ノシ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

