ADMIN TITLE LIST


歯科矯正を始めたんですが。
今まだ器具とかもつけてなくて、それをつけるための準備段階で、歯の間に隙間をつけるためにゴムを入れてるんですよ。
我慢は出来るんですが、じわじわじわじわ痛くって、思考力がなくなります。あと、食欲もやっぱりなくなるわ?。
慣れるまでがんばりますお…泣。

そのせいで今日は一日中お家です。
ほんとはデザインフェスタ行きたかったんですが。万田三兄弟キーチェーンが欲しかったんですが。しょぼん。チェリベのイベントで売ってないかなあ。

060221a-s.jpg


今情報サイトで見たんですが、鈴さんお渡し会あるんですねえ。
6月10日だったら、私の誕生日じゃないですか!(関係ない)
しかもライブCD買ってないしなあ。
ていうかまず私はラジオを聴こう。
http://vstation.net/sweet/
てっきりラジオ大阪でしかやっていないと思っていたよ、健一さん。
ラジオ日本てこっちで聞けるよね?月曜25:30?26:00
うわあ、次の日に支障がでそう。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

