ADMIN TITLE LIST


たぐちんこの声が残念だ笑
key of life が好き
これホントにゆっち?
あと亀たんソロの歌詞もいいよーっ。
土曜日のコンサート楽しみですヾ(・∀・)ノシ

今日久しぶりにヒトカラ行ってきました♪
皆で行くのも楽しいけど、一人も一人で楽しいのですよね
思いっきり叫べるしね。
アンインストールが入ってたから早速歌う
あと、ピカレスクとcallinも歌う
三回くらい歌った笑
スザクをイメージしたcallinはほんとうっってなります

愛を叫ぶしかない
誰もが一人じゃないから
お互いの名前を呼び合うことに
背中を向けちゃいけない

そう思っているスザク自身も、真実

ピカレスクも、ルルーシュ!って感じがする

尖った視線を秘めて 時代を切り裂こう
君に見える未来が 黒から白へ変わるように

一人で萌え死ぬところだったZE☆



さて、そろそろ部屋の掃除するかぁ(;´Д`)
BLCDレーベルサイトを見てると全部聞きたくなってくる罠
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

