ADMIN TITLE LIST


鈴村健一の超人タイツ
今日更新分見ましたぁー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

しょっぱなから乳首ネタww
やっぱりCD宣伝の映像の反響では乳首立ってるっていうのが
多かったらしいですね
皆考えることは一緒ですね

大胸筋鍛えすぎで胸が筋肉痛らしいです
萌えますね
鈴ぽんはAカップあるらしいね
ほんとに鍛えすぎで筋肉痛なのか
揉まれてるんじゃないか(タカピロに)
とか腐った思考が浮かんだのは私だけじゃないはず

そういや今日自分ほんとに駄目だなって反省したのですが
福祉機器関係の授業で車椅子の人用などに天井用リフト(つるして移動できる)を映像で見たんですけど
これスザク攻めるとき使えるな…とか
ほぼ無意識に考えていたんですよ笑
罰当りだよ!実際、これからは介護については真剣に考えていかなければいけません。(フォロー)
すいません自重します

そして、今回はずっとお便り読んでました(もうウルトラマンメビウスの内容説明とか終わったんだっけ?)
電王出演おめでとうございます!という内容のお手紙
他のライダーきめ台詞は言えるのに、リュウタロスのだけ恥ずかしがって言えない鈴タロスがかわゆい…もゆる…もえいずる
見事な天丼ネタも。最近絶好調なんじゃないですか?鈴たん!
同じくリュウタロスネタで鈴ぽんもダンスを踊ってみて!みたいな流れ。歩道で横になる鈴たん。ブレイクダンスをがんばろうとしてる。けど遅いっ!スローだったらいけるかも!笑
なんか足が長く見えました(´・ω・`)普通にときめくじゃないかこんちくしょう

それから好きな戦隊物の話。前から鈴たん説明してくれてるんだけど、未だに戦隊物と特撮の違いがよくわからないwwでも楽しそうに語っていてこっちも幸せですよ…てか70年代ってさ、鈴さん自体も74年生まれだから普通に見てないんじゃ…すごいなww

イベントにはいけなくて残念だけど、アニメイトTVいい仕事してるよ
大好きだ!来週も楽しみです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

