ADMIN TITLE LIST


秋から、鈴さん主役アニメ始まるようで?。すっごく楽しみ★
久し振りの主役ではないですか!

土日はボーリング→カラオケ→友人宅でテニミュ
でした。行く予定だった友人宅には終電逃した…
ごめんよ、せっかく片づけてくれたのに!
そしてすごく残念ユギ様…またの機会に…!

しかし、テニミュ流行りがすごくて、テニミュにうっかりハマりそうになりました
ていうかもう氷帝はほとんど覚えたと思う
次の日池袋でうっかり斎藤工の写真集を購入してしまうくらいにはハマりました
たくみん、別に特に好みなところは何もないのに、どうしてなんだろ…鈴さんファンにたくみんファンが多いから影響されてるのかしらん…
でも、健一の写真を見せるよりも母がかっこいいって言ってくれたからよかったです笑
確かに、上半裸とかエロスなぁ。でも服着てる方がいいかなぁ。おなかけっこうぷくぷくなのはいいっ!亀たんは折れそうだし。
と、ちょっと異質に3次元(むしろ2・75次元くらいだ)にも萌えてましたが、マンガも大量購入してきました。
6月は谷口のいぢめかっていうくらいギアスマンガが出てた。
くるるぎ主役・ナナリー主役・ルル主役マンガ版。
全部買って読んだけど、アニメとは微妙に違って違った楽しみ方があると思いますー。
くるるぎ主役反攻のスザクには笑わされた!!ランスロットマンて!ほかにも突っ込みどころ満載。くるるぎ好きは買うべきです!笑
ナナリー版は、スザクはあまり出なかったけど、戦いのシーンはロボット!って感じで格好よかったかな。パンチラが多いwwたぶん男性向けなんでしょうね?。
あとは、マジコ!さんのルル主役マンガは、ルルスザシーンが増えていてうふふな感じです。あのスザクのかわいさぶりを見るとマジコはスザク受派とみた。笑

あと、ガンダム種Dのマンガ
ちまきサン。今度はアスラン視点ではない物語です。
ミーアのお話とか、シンのお話とか、レイのお話とか、
もううわああああってなった。
アスラン出ない方がイライラしない笑
最後のレイシンがほんとによい!
シンを弱いっていうレイが、
アスランはシンを強いって言ったけど
弱いっていうレイの方がシンに救われていたんですよね
レイがかっこよす…
キャラが崩されずうらやましい
種時代、ザフトにいたころのアスランを思い出します
それを間違いだと思わないゆるぎなさ
美しいと思います

種・運命DVD(ファンディスク)届いたから
見ようっと(´∀`)ノ 

同人誌までは手が回りませんでした?
なんでこんなにお金が…汗
七月、電王のイベントまで決まって
テスト中だろうけど絶対行く!って思ってますが
やっぱりミュまでは手は回せません?
私はこれからも鈴さんで!(決意)

それではまた。
一週間がんばろう!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

