ADMIN TITLE LIST


今日はバーチャルリアリティ展→池袋乙女ツアーでした。
バーチャル→楽しかった。興味を持ったのは立体スキャナー。
英語話せるようになりたいと思った。

BL系漫画6冊
同人誌3冊
ギアスCD3

ギアスSE3発売でしたね
シャーリーの歌
まだ記憶を失う前って感じかしら
切ないー!
乙女な歌でした

ドラマ部1
ルルとCCのいちゃいちゃな感じだった
CCのあの洋服、やっぱりルル様がww
毎度ながらルルはギャグだなぁ

ドラマ部2
会長とリヴァル
ラストせつねぇ???!!
きゅんきゅんするわぁ。
会長好きだ???
二人にくっついてもらいたいよ…
律儀にくるるぎを出すところに、製作者ぐっじょぶ
アーサーにかまれるすざきゅんはぁはぁはぁ

ドラマ部3
すざくうううううう!!!
やっと!やっと!
ちびデレスザク登場ですよおおおお!!!
秘密基地・雨の中・体を密着させる10歳児ww
ルルとナナリーの救いになっていたスザク。
涙を流すスザク。
素直で実直なスザク。
そんなスザクが、今のスザクの中にだってあるのですよね!
あ、ナナリーと玄武の問題が残ってた。
次回は結構シリアスなのかな…しょぼん
スザクの母親にもなんかあったのかな。

もうCDも3巻目に突入ですか
24・25話放映まであと少しっ
楽しみですー

昨日久し振りに動くスザク見たら、かわいすぎてやばかった
0、05秒で動くスザクww(また16話見た)
あと、ピクチャドラマもよかった?
水着燃える?
ルル様は期待を裏切らない黒ビキニでくるるぎも幸せです
ルルとナナリーがかわいかったなvv

さてさて、買ってきたBL本でも読みます★
それでわまた?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

