ADMIN TITLE LIST


ちょっとサボってました?。
その間、歯痛いのは大分治りました☆それまで母が来てくれていたのです♪そして汚かった部屋が綺麗に…!がんばって維持したいです。
あと、姉の内定が決まりました!第一志望すごい!めでたいめでたい。そして、羨ましい!

大学でぼちぼち本性出してしまっています。
アスラン好きをアピールしてしまいます。
やっぱり私は隠れることなんて出来ないのか…汗。

明日は友達の家に泊まりに行きます☆楽しみです?。
あ、だから何日かまた落ちますお。

書くことないから欲しいゲーム↓

ぷりプリ
BLゲーム。鈴さん…!?

LOVE DROPS
乙女ゲーム。鈴さん居ます!

花町物語
タカツキノボルさんの絵が好きなんです。

というか、これよりも先に神無とカフェをコンプしなければ…orz
シリアスじゃない方がいいかも。やっぱり。汗。

そういえば、七月のイベは悩んでいます。
ブリーチと、お前ら。お前らに鈴が出るとかうわさ聞いたんでかな?り興味あるんですが、テスト週間と重なるんですよねえ。どうしようかな。鈴が来るなら絶対行くけど。もちろん森川さんも見てみたいんですが。

大学のテスト、どうなんだ…ドイツ語がなあ。
来週の火曜のUnix試験も死にそうです。あああどうしよう!?
がんばりまあす。泣。





スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

