ADMIN TITLE LIST


って書かれてたの視聴中。
受けは緑川さんかな。
HybridChird//幼馴染ものはやばい。しかも戦国?


さてさて、久し振りにマンガ感想でも?
実は昨日は大和名瀬サン漫画、いっぱい買ってきたのです

Dearジェントルパパ??
お話
親友の恋人は小学生でした。そのパパと主人公が恋に落ちちゃいました。そんな感じ。あんまり見たことないカプだなぁって思います。
主人公はしっかりした感じの子で、不器用でやさしいパパんがほっとけなくて好きになっちゃったのかな。
どちらかというと受けサンの方が好きでした。実直でいい子です。
自然に思いやりを持てる子。
?のラストがよかった。世間体とかをうじうじ考えるパパさんに対し、

「なぁ、あんま俺を馬鹿にするなよ。
俺は女でも子供でもない。
あんたに責任とられるなんてまっぴらだ。
自分のことはちゃんと自分で考えてる」

俺はこれからも普通の人生を歩んで行くんだと思う
だからあんた一人のことくらいどうにでもなる

っていう晴彦。BLでしか出ないセリフだなぁ?って感動してしまいました。実際は問題ありますけど、ファンタジーだから!

そして?で問題発生。亡くなった奥さんの方の祖父母やら、パパの転勤やら、いろいろ。パパんの優しさが、息子なお君を傷つけちゃうことに。これもラストがよかった?。もしこれがなかったら、パパのこと嫌いになってたかも。

なお君の母方祖母に「どうして他人のあなたがそこまで」と言われて傷つく晴彦。ついにパパに

「俺、もう別れたい。もう疲れた。」
親子のためになんとかしてあげたい、そう思ったけれど、無理だと思い知ってしまう。晴彦も、いろいろ抱えてたんですねぇ。それもパパンが好きだからこそ。BLでマジ別れる発言読んだの初めてだったんで、ちょっとびっくり。
でもそのあと怒涛の展開でした。パパン、しっかりサンにチェンジ。
かっこいいです。強引サンです。それだけ、晴彦のこと好きだったんですね。
なりふり構わず、なお君を転勤先まで連れて行くことに。

なんというか、フィクションによく見られる強い愛の証表現は、遠距離でもラブラブってとこかもしれませんね。この二人、あと親友となお君カプ、家族みたいで楽しかったです。お幸せに!



あとはペットお仕事中もモエモエでした?。
名瀬サン結構集まったと思うけど、一人暮らしものが多い気がします。
ほのぼのギャグ+ちょっとシリアス、な展開が多くて、やっぱり好き♪

書きながらだと、BLCDが耳に入ってこなかったww
もう一回聞かなきゃ。
あっタイツも見ようvvv

明日は掃除をしようっ(;´Д`)


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

