ADMIN TITLE LIST


私の心は期待と不安でいっぱいでした
初めての一人暮らし
初めて自分で組む時間割
一番望んでいた学部ではなかったけど、魅力を感じる講義
ついでに、アスランと、これから出会うだろう
本物の、生の声優さんたちのことで胸いっぱいでした

部屋の掃除をしていたら、
山積みでそのまんまになっていた
講義要項・履修説明
新入生歓迎の文字たち

ガンダム種・運命の、日めくりカレンダー
が出てきました
日付は6月20日でとまっていました

サークルにも入って
新しい友達も出来て
一番の夢だったイベントにも行けて
忙しい毎日の中、
忘れてしまったこと、目にも留めなかったこと
たくさんあったと思います

でも今になって、
一枚、一枚と過ぎてしまった日々をめくりながら
ああ、このときはテストで大変だったなぁとか、
免許がんばって取ったなぁ、とか
旅行したなぁ、とか
学園祭大変だったなぁ、とか
他にもいろいろ蘇ってくること、
本当に幸せだと思います

私の中ではまだアスランも大好きで
鈴村さんも石田さんも、やっぱり大好きで
今はスザクも多くを占めていて
作品だけじゃなくって、家族とか友達とかそういうのも含めて
成長した、なんて大層なことは言えないけど、
生きてるんだな、生きてきたんだな、
そう感じることができました

高校時代、熱心になっていたガンダム種・運命が
私にとって落ち着いたものになってしまったのは
少し寂しくも感じるけど
またこれから好きなもの、作品、新しいこと
覚えていって出会っていって
いろんな思い出、作れればいいなって思います

なぁんてちょっと真面目になってみたけど

読み返していた同人誌、ギル受本で
ギルの腋毛がしっかりあるのを見て
それはないだろ!とかつっこんだりして終った一日でした(笑)

そんでは
明日もがんばりましょう(´∀`)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

