ADMIN TITLE LIST


その指だけが知っているシリーズ第四巻が出てました★
迷わず購入?。まだ途中ですが、どきどきわくわく読んでます♪
香月と渉はBLでは一番て言っていいほど愛着あるキャラです。
声が櫻井さんと鈴さんっていう理由がかな?りあるけどね。
BLだけど、まじめに悩んだり将来考えたりしていて、妙にリアルなのです。渉はすっごくかわいいし、なんでもできてかっこいい香月なりの悩みやら葛藤とかのおかげで、俺様でも許せたり。
「お前、俺の顔が好きなんだろ?」とかドキドキ。リアルにいたらやだけど(笑)

ギアスの小説版も出ていたよう。あと、ピックアップボイスも買わなきゃvvテストもだんだん近づいてきてて、七月は遊び以外の違った感じで忙しくなりそう。

まだ鈴さんイベントの当選がこないわぁ。やっぱり落ちちゃったかな。しょんぼり。
しかも電王のプレオーダーは、開始一時間で一万人達成したとか。当たったらマジですごいよなぁ。
ギアス先行も…落選でもはがきは返ってくるらしいから、ぬかよろこびはしないようにしなくてわ。はぁ…3つの中でひとつくらいあたってほしいわぁ…

今日も課題が出たし、なんとなぁくがんばろお
部屋かたしたせいで出てきたBL本をもさもさ読みかえす日々かなり幸せ感じてます(笑)

超人タイツイベントは、どうだったんでしょうかね??
限定Tシャツのタとツの位置が、鈴たんの乳首の位置らしいですねww
かなり燃えるんですけどそれ!笑
歌とかもうたったようで。いいなぁ。CDが出るの、楽しみです?。

それでゎまた☆★☆
鈴またブログやってくれないかしら。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

