ADMIN TITLE LIST


小畑表紙につられたよ…
鬱になりそ?

一週間早いです。
今週も超人タイツに癒される木曜日が来ましたよー☆

青いTシャツ着た鈴たん登場?
胸元にKUMA
PUMAっぽいロゴで笑ってたら、
遊佐さんに北海道旅行のお土産でもらったらしいです。

「男がどうして服をプレゼントするかわかるかい?
自分で脱がせたいからだよ…」

と思った乙女、何人もいるはず。笑
遊佐さん、新婚旅行かな?はは。

超人タイツイベントの次の日に撮影だったらしく、
いつも以上にだらーっとした顔の鈴にゃん。
でもかわいい…むしろいつもよりww
お疲れのようでした
内容はイベントについて。
本当に楽しそうで、いけた方うらやましい…っ
まぁ、でも客席参加型とか、
鈴さんはすごい好きそうだけど、
実際私は見てるだけしか出来なそうだ?
私みたいなお客さんばっかりだと、きっと楽しくなかったかも
インタラクティブな舞台、難しいとは思うけど
鈴たん楽しめたようで、そして成功できたようで
ほんとよかったね?って思った
次のイベントはぜひ参加したいっ!
忙しそうだけど、体には気をつけてもらいたいですね
顔色いつも悪いんだもん笑
雑誌(ピックアップボイス)も真白だった(´・ω・`)

ゾンビローンも始まったし、
鈴声聞く機会も増えそうで楽しみ♪
テストとか課題とか、近づいてきてるけど…
とりあえず明後日のネオロマライブは楽しむぞ?っっ!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

