ADMIN TITLE LIST


初めてネオロマンスライブに行ってましたー(´∀`)ノ
みなとみらいです。みなとがありました。私のみらいは霞んでます…(笑)

会場には、コスプレをされている方がたくさんいました。中にはすごくお綺麗な方もいて…ちょうど手元にあったカメラで一緒に写真をとってもらっちゃいました!頭も撫でてもらえて…もう嬉しすぎてそのまま海に飛び込んでもいいくらいでした笑
コスプレに興味がwwいつか一緒にやろうね(私信)

そしてそしてライブ!声優さんのライブは実は初だったのです。席は三階席の後ろの方だったのですが、東京ドームに比べると全然裸眼でいけました。愛の力は視力も超えるんですね。

出演者の方は(今日も混ぜてイベント等で見た回数)

岩田光央(1)
保志総一郎(2)
山口勝平(2)
小野大輔(1)
井上和彦(1)
関智一(1)
小山力也(1)
真殿光昭(2)
伊藤健太郎(1)
岸尾だいすけ(1)

みなさん歌っておりました。初めて見た方も多く、興奮しましたよーっっ!
実は、あんまりネオロマとか知らないんですけど、全然大丈夫でした。みなさん、かわいい。そして、周りのお客さんの声援も「かわいいーっ!」カツンコンサートにはない一体感でした。笑

私が楽しみにしていた小野さんも、緊張していたみたいですが上手に歌われていました。イケメン言われてました。トークとかはがんばれって思うwでも初々しくてよいです。
岩田さんはトークがうまいなぁって思いました。鈴さんとラジオやってるのを思い出しながら…(´∀`)
ぱっぴーはやっぱり人気ですね。出演者の方々もみんなぱっぴー。昔は石田サンしかパクれないと思ってたんですケド・笑

他にも、関智とかダイサクとか、会いたかったよおおお!とか感動したり、かっぺいちゃんの笑顔にきゅんきゅんしたり、イトケンさんとかは土浦ぁあああ!(唯一知っているコルダ)とかなったり、小山さんの声なら俺様でもいい…って思ったり、真殿さんにがんばって手をふったり、まぁいろいろ、ホント楽しかったんですケド、一番叫んだのは和彦さんでした…笑

和彦さん、いい声。あの囁きとかやばいです。隣の席の方が「いい声だ…」って呟いてました。おもわず頷いたり笑
そして歌も。ダンサーが二人いました。そして和彦さんも一緒に踊る。
か、かっこいいです!明らかに他の人との力の入り方が違います。頑張ってます。時々ドキドキジャケットプレイには、力の限り叫びました。おかげでのどが痛いです。
最後には「七夕の日に皆さんと一緒に過ごせたことがうれしいです」的コメント…わかってるよ和彦さん!大好きだ!お父さんて呼ばせてください!和彦さんばっかり目で追ってたよ…

智一はやっぱりいいですね!
大股で歌うのがすごいかっこよかった…
そして声量があります。なんでハスキーなのにあんなに。
いい声です。

ネオロマライブなので、普通のライブとはちょっと違いましたね。キャラクターの一人しゃべり。まぁ朗読があったんですけど、一番うわあああってなったのは岸尾さん、柚木でした。こういう美青年声、ほんと好きです。そして柚木のキャラがこんなだったとは…火原以外にはあんなに冷たいなんて…(違)でもでも、私も柚木だったら馬鹿って罵られてもいい…と珍しくネオロマ思考!?とか思ったんですけど、結局柚木はガチホモです。私、やっぱりガチホモがタイプ…!?

とても楽しいライブでした?
照明とか力入ってるように感じましたよ!
明日は他の方が出演されたりするようなので、そちらに参加される方は楽しんできてくださいませ。出演者の方、がんばってほしいですね!

明日からはちゃんと勉強しようって思いますー。
それでは。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

