ADMIN TITLE LIST


台風のせいか雑音が多いです、文化放送ラジオ番組
ペンペンは激しくウェブラジオ推奨?
日本放送はいまだに聞けないし!(イグニ)

台風の情報は櫻井さんじゃなくて報道部の山本さんが教えてくれたところがうけたww

明日ミキオライブなのに不安だ?
電車止まらないで?


ウェブラジオの利点
音きれい
いつでも聞ける
視聴回数などの把握
ウェブと連動できる

一般電波から移行は近いかしら…(´・ω・`)

レポートの内容の薄っぺらさが悲しい
みんなどんなの書いてるんだろ…こんなんでいいのかしら

学部違う子とかの話とか聞くと本とかたくさん読まなきゃいけなそうで大変そう

でも本とか読まないとちゃんとした考え方も分からないのかもねぇ
大学の講義だけでっていうのは無理だ

自分の興味あるのを選択して…っていうとやっぱり趣味の方に走って時間つぶしちゃうし…なにやってんだ
勉強したいって思っても、考えたいってわけじゃなかったのかな
無駄だって思っちゃう

スザクのこととか考えたいって思うのは逃避ではなくて
でも考えるのが好きなんじゃなくて
ただスザク好きだからだったんだなぁ、うん

これは実用的な好きなことを探す努力をするか
仕事は仕事だって割り切るか
悩むけど
結局流される私は後者を選ぶんだろうな(´・ω・`)
それでも幸せだとは思う(´・ω・`)

なぁんてね。
こむちゃきーやん登場!ハスキー♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

