ADMIN TITLE LIST


きーやん「俺たかひろ君のこと好きなんだけど」
たかぴろ「おれもきー君のこと好きー」

どうしよう!どうしよう!
浮気だけど燃えました






きーやんのバカ!!

きーやんの声のかっこうよさをやっと認識してきた。
タカピロどっちになるの?これ?
【2007/07/15 00:27】 URL | なぁ #dZ0Kv/8.[ 編集]

素声はハスキー演技は高慢キャラ?かこいいよね!
前の前の彼女の話とかすんなww

たかぴろさんは、鈴たん以外には基本的に受け身ですw
てか、きーやんがいなくなったとたん「あんだけしゃべってたらあと一年来なくていいね」とか言ってたwwどんだけ黒いんだ櫻井!笑
【2007/07/15 10:55】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

