ADMIN TITLE LIST


友達の家から帰ってきました?。
疲れたけど楽しかったです。学園へブンをほぼエンドレスリピートでした。気に入りすぎだよ…友よ…
恋バナをしようとすると何故か最後にはコニタン話になっていました。彼女はコニタン好きなのです。ぜひがんばって欲しいです。(なにを)
でもスターメンを無理やり見せたら諏訪部に興味を示していました。
鈴は!?ねえ鈴は!?

昨日買った本メモを…

ガン種本 三冊 (オールキャラ二冊・レイシン一冊)

レンアイ・アラカルト!
最果ての君へ (どちらもみなみ遥)

おとなり
レジーデージー
エンドレス・ゲーム(三冊とも月村奎)

実はペンペン、BL作家さんでは月村奎が一番好きなんです。そして恋が始まるを友達から貸してもらってから、月村作品全部集めようって買いあさってます。
あと買ってないのは、ブレッドウィナー・Release・Wishの三冊になりました!なかなか見つけられないのですが、がんばりたいです!
月村さんの小説は、主人公が後ろ向きなところが共感出来て、自分にとって感動できる話がたくさんあります。感想などUPしていきたいと思います?。

今日友達の家から帰る時池袋を通ったのですが、やっていたのですよね?アニメイト本店で、鈴潤イベント…!チケット配布がまだ実家にいるときで、泣く泣く断念したイベント…!
かな?りつらいですが、池袋通るときに、あ、いるんだあ?となんだかドキドキしました。末期?
蜜×蜜ドロップスでしたっけ?漫画読んでみたいなあ。
それからコニタンイベも今日あったんでしたね。いいなあいいなあ?。

楽しんで来た方々のレポを見て、行った気分に浸りたいと思います…でわでわ。




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

