ADMIN TITLE LIST


マ王ラジオ、声優なのに、ものまねとか漫才とかさせられる櫻井たんハァハァ
S心が沸くね!
普段健一にやらせてるのに、櫻井たんが苦しんでんの見るのもたのしいわwwあの子気にしいだから健一に慰めてもらえばいいと思う

今日はそれなりに早く起きて掃除洗濯済ませました。えらい自分!
これも全部昨日のミキオのおかげね!いや、これでレポートが終われば完璧なんですけどねw

酒井ミキオライブ行ってきましたよー!!!
ミキオ開始前のDVD(90年代)よりも、今の方がかっこよかった!
スタンディングで、けっこう詰まってて顔見にくくはあったんだけど、なんせライブ会場だったから近い。ミッキーがにっこり笑えば私も笑うさ!歌い方の動きもかわいいしww
歌ってほしかった、スザクイメージCallin’もプラネテスEDWonderfulLifeもうたってくれたし、知らない歌も印象に残るメロディだった。やっぱりいいね!
生演奏と歌もすごいうまかった。いっぱい歌ってくれて、立ちっぱなしだけど飽きることなかった。高音でないとこあって、ちょっと心配。あんまり喉酷使しないでほしい。
声かわいかった。間のトークも面白くて、いい人そうだった。ますます好きになりましたよ?。
またライブがあったら行きたいな♪

WonderfulLifeでほんとに元気もらった!
歌詞もメロディも明るいのに、なぜだか泣ける曲です。
励まされます♪

素晴らしい人生だから
自分を愛する勇気と持とう
新しいドア叩いて
ひとつひとつ歩いていこう

歌う前のコメントもよかった!
悩みも吹き飛ぶってもんです。
これからも、いい曲作っていってほしいな!


あ、あとミッキーは受けだと思ったw
谷口攻めでお願いします(台無し)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

