ADMIN TITLE LIST


今もかわいいけどさw初々しさがあります

BL裏話聞きました
もりもり司会
鈴たん櫻井たん千葉進さん

鈴たん
関西弁役について
できないんですよ
次の日なまっちゃった
とか口調にきゅんきゅんきゅんきゅん

櫻井たん
森川帝王に熱烈コール
森川さんとすごくやりやすいんです
内股です
森川帝王、冷静な反応w
「俺もやりやすいよ。でも、俺けっこう誰でもやりやすいからな」
攻めさんが主導権ですもんねw

鈴たん櫻井たん→受けの方がやりやすい
攻めは照れがある
(櫻井たんは実際の感じになっちゃう)←お前、あんなに普段喘いでるんか

鈴さん
「手紙で時々イクの早いですねって書かれる」www
「キスのシーンで一番呼吸が合うのを感じる」www

千葉さんもノリノリww

櫻井さん
「イッた後、不思議とかわいくなれる」www
ハァハァ
わかってる!わかってるこの子!

なんだろこのCD…
かわゆすなぁ
4年前か、若いなぁ
こうやって頑張ってたんだね、鈴たん櫻井たん

BLでもBLじゃなくても、ドラマCDは演技の向上にはなるのかなって思う

ていうか、声優さんたちすげぇな
BLを知りつくしてそう
演技の上で必要な解釈っていうのにどんなものであってもまじめに向き合ってるのがいい
もりもりはやっぱりすごい
そう!BLは純愛なんですよーvvv
でも、女でも攻めに感情移入することもありますよ☆

バイトはメイド(ナリケン×櫻井たん)櫻井たん初対決?
ナリケン→会う前から変態だから気をつけてって言われてた
バイトはメイドは確かにいいからね…櫻井たんかわいい
てか、ナリケンは毎回ネタにされるなw好きすぐるw
妻子持ちってところがあるからネタに出来るよねw

インターにまだあべDはいるのかしら?
あべさんって言ったら、ガチホモしか思い浮かばんw
なんというヤマジュン

↓あべD活躍
模擬BL収録vv
鈴ぽん「いつもどおりはよく噛みますけどがんばります」
関西弁wほあああああぁぁあああ
「あはっ、言えてないところ、ありましたね☆はぁい」
声量あるなぁ☆ハイテンション

さくらいたん ほあああぁぁあああ 一途キャラきたー!!!
メモ 俺は悪くない
あべD厳しいなぁww
「もう一度お願いします!」←以外とやる気ある子!
表現力、断然よくなってる。
ディレクターも重要なんだなぁ

ちばさん
12歳、12歳に見えない役
周りが笑ってるw声低いw
あべD「もっかい録ろうか」
容赦ねぇwがんばれちばさん!
12歳バージョン
最初ちょっと噛んだ
かわいいー笑
緑川さんに似てるんだよね、ちょっと

やっぱり声優すごいv
BL最高です★

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

