ADMIN TITLE LIST


ども!
31日までしつこくあるテストのため、微妙に勉強してますペンペンです。

今日は鈴さんに握手を断られるという夢を見ましたw

かなり久しぶりに見たのに何という仕打ちw
「今、プライベート中なんで、」
とかさ!www
友達に言ったら、最近スザクばっかりで健一への愛が足りないんだよって忠告されました。気をつけます(笑)

なんでだ…BL裏話を聞いたせいか、恋情の傷跡(遊佐鈴)を聞いたせいか。はたまた39ライブDVDのせいか。(ロックンといたから、たぶんそのせいだ)夢見れるのはいいけど、次はやさしい鈴さんがいいわぁ…(今日の日記はキモさが三割増です)
そのうちに萌え感想書きたい…な

子羊捕獲ケーカク3巻
官能小説家シリーズ新刊購入。
読みます。

それでゎまた?(´∀`)ノ 
スポンサーサイト





メモ
ゾンビローンラジオ
③人がハマってるもの クレープ
櫻井たんゲストでした
コンビかわゆす
【2007/07/28 22:52】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

