ADMIN TITLE LIST


(櫻井さん吹き替えの韓国昼ドラ)の続きが気になって仕方が無い、ペンペンです。
だって、タカピロが、「ジャージャー麺食おうよ!」「ジャージャー麺食おうよ!」「ジャージャー麺作って食おうよ!」…って!爆笑

あとちょっとで石田さんの舞台♪楽しみです♪



光月さまからバトンが回ってきましたお!↓
■■ [指定型★バトン]のルール ■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題「アスラン」

◆最近思う「アスラン」
最近あまり見てないせいか、ちらりと目に入っただけで動悸息切れ症状がでます。どうしてくれるんですか。

◆この「アスラン」 には感動!!
「俺は脱走なんかしてない!」
潔い!男らしい!…大好きです。

◆直感的「アスラン」
名前の響きが好きです。流れる感じで。

◆好きな「アスラン」
うじうじアスランも好きなのですが、前半のエリートアスランも好きだったりします。実はプライドも高い。自信も持ってる。うまくは出せないけど。
なにより、真面目ですぐに悩み出し、動き出せないでいるうちに一番大事なものを取り逃がすような、不器用なアスランが好きです。

◆こんな「アスラン」は嫌だ!
ええと…なんだろ。もしも脛毛やら腋毛やらが生えていたら、なんか許せない。

◆この世に「アスラン」がなかったら?
絶対、アニオタ・声優オタにはなってなかったです。腐女子だったろうけど。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
なし、で。やりたい方やってください。

光月さま、ありがとうございました?。
また構ってください(大学でもネ)


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

