ADMIN TITLE LIST


悪魔の倫理学?視聴www

遊佐さん×鈴さん

鈴さんの散々な関西弁をちょっと敬遠してたんですけど、
遊佐さんやばかった!
しかもエチに入ったら、鈴さんも神だった!
鈴さん、きっと遊佐さんのエロヴォイスにやられてる!
色気+エロ気が五割増しだった!
あせった裏返り声がやばかった?
鈴さんのああいう意地っ張りキャラはあんまり聞いたことなかったけど、こういう受けもいい。
そして遊佐さんも意外と攻め時にあえぐこと判明。
こんなところで櫻井たんとの共通項。
でもごめん、櫻井さんより正直好きだ。エロす!
やっぱり櫻井たんは受なんだなぁ?

遊佐さん攻めキャラがすごく萌えた。
「よく我慢したな、いい子いい子」
って。普段は鬼畜なのに…!なんという萌え…!
鈴タロスも落ちたんだよ。あれは落ちた。あんな鈴声は初めて聞いた。(キャラ設定がもともと素声に近い低い声だから更に生っぽさが増してます健一さん)

よく考えるとウラタロス×リュウタロス。
どうしようどうしよう。にやにやが止まらない。
とりあえずipodに落とした。ヘビロテ決定。
最近よくエチシーンに萌えるなぁ。発情期かよ(´∀`)

遊佐鈴を聞こう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

