ADMIN TITLE LIST


って思ってるのにニコ動が邪魔する
あと、自分の声撮ったりして遊んでた。

昨日は遊佐さんとイトケンに羊を数えてもらっていたら延々と眠れなかったのです
エロかった
あれ聞いてると、一生ひとりでもいいかもとか思えてくる末期
 
夏期集中つらい
先生が、岐阜出身だからかイントネーション気になる
「なに」のイントネーションが
「ナニ↑」なのが気になる
でも下ネタだから友達にも言えない
そしてストレスがたまっていく…(ポエム調)

大学ではひとりで遊佐鈴聞きながらにやにやしたりしてた
でもホモ話は友達にはできない
そしてストレスはたまっていく…(ポエム調)

とりあえず、電王ダブルアクションCD、買いにいきたい。
オリコン4位おめでとう。
鈴さん、電王出れてよかったね。しみじみ

遊佐さんはどうしてこんなにエロボイスなんだろうか
好きすぐる 喘ぎがのりのりすぎる

声優サンたちの笑い声ってかわいい
鈴たんの引き笑いとか
櫻井たんのははは空笑いとか
石田さんのころころころとか

好きです
あと、櫻井たん、普通にうまいから歌ってほしい。
別にイベントとかでは歌わなくてもいいから、CD出してほしい
声のよさで全然行けるから
スザクとかユーリとか、歌ってほしいよ
たぶん経済効果もあるから
お願いします キャラクターを愛してるなら。

早く 夏コミに ならないかな
枢木スザクをやるっきゃナイト☆とか
読みながら待ってます

傷つきたい 
そう思ってるくるるぎクンが好きだから
現実逃避?うふあはは

今日が来てしまいました。
スポンサーサイト





ホモ話ってさ…もう新しい人を引き込むのすらめんどくさいんだよね…
まずアニメの話してキャラの話してなんでそれがホモになるのかって説明できないんだよね

羊シリーズ増えてたのかぁぁああああああ
【2007/08/08 09:59】 URL | なぁ #dZ0Kv/8.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 17:52】 | #[ 編集]

だよねぇ。
ホモっていうか友情ていうかルルスザっていうか…
説明は難しいね

増えてたよよよ
潤とダイサクせんせのがちょっとほしいお
眠れないってばよ
【2007/08/10 17:06】 URL | ペンペン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 17:35】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

