ADMIN TITLE LIST


さすがに人が多くてやばかった?
一日目 ハルヒ
二日目 電王
が身動き取れないくらいだった。
中手さんの列がすごかった。
人に埋もれたときはもう、どうにでもなれ…って投げやりになった(笑)

メモ
一日目★
ルルスザ 13
スザルル 4
スザク受け 4

二日目★
銀魂 3
BLEACH 2
Dグレ 7
デスノ 3
REBORN(ディノヒバ) 5
古キョン 1

キャリー大活躍でした。
あと、BL本も池袋で大量購入

コミック☆
Hヴォイスでごめんね
君のペット
守ってあげます!
ボクだけにキスをして
わりとよくある男子校的恋愛事情
ヤバイ気持ち
YEBISUセレブリティーズ
護さんの憂鬱

小説☆
別れごっこ
主夫のおつとめ

小説以外は全部よんだかなぁ。
ギアスは今回切ないのが多かったです。
でも、スザクがいっぱいでうれしいです。
ぶっとんだギャグも、シリアスも大好き!
個人的に、スザクの尻を愛でるシュナスザ本で、
作家さんのコメントで
「起承転結はありません。ケツはありますが。」
っていうのがお気に入りでした(笑)
スザクの尻やら乳首やらに萌えつつ二期までの現実逃避に励もうと思います。
男女逆転祭(ピクドラ)早く見たいなぁ?
スザクが軍のアレ要員だったと自ら暴露っていうのがww切ないけど想像が止まりませんね…!
経験豊富な受け子も好きです…てかスザクだったらなんでもいいや(笑)

それでは、また?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

