ADMIN TITLE LIST


病んでるのにデレ
ヤンデレ
にハマりつつあります
あ、スザクの話です

病んでるとき以外はデレなのか
病んでるからデレなのか
可能性は無限大☆(うわぁ…)
素晴らしい同人たくさん読んで
またまたスザクが好きに!

『たぶん、全然やさしく出来ないと思うから
痛かったらごめんね』

『君には世界で一番ひどいことが出来る』

『勝手にナナリーを不幸にするな!』

『愛と…世界平和のためです!』

ルルーシュと銃口を向け合ったとき、引き金を引けるのは、スザクの方なのではないかと思うのですよね…同様に、自分に向けて引けるのも。(神格化しすぎ?)

どうでもいいけど、終電で帰ってきてこんなこと考えてるのも問題ですね
眠い



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

